コスパ最強!?カーペットが人気です

掃除機が「最悪ダイソン」なので最近はほとんど使用していません。表面の細かいゴミ、掃除機でとりにくい絡まった髪の毛や繊維ごみはこれでないと!切れ目の部分に色がついているので探しやすくていいです。コロコロは粘着力と剥がしやすさの絶妙なバランスだと思うのですが、この商品は剥がしやすさ10・粘着力7ぐらいの点数です。

コチラです♪

2017年01月21日 ランキング上位商品↑

カーペット粘着王 粘着スペアテープ カーペット用 P-5(90周*3本入)[掃除用品]

詳しくはこちら
 b y 楽 天

ミシン目などはありませんがお買い得なんで十分です。ソファなどをコロコロして少し粘着力を弱めたあとで床に使うと掃除機を使うまでもない範囲の髪の毛などを取る際に便利。カーペットのごみはよくとれました。(粘着力を弱めてからでないとワックス剥がれるので注意!)カーペットやラグの掃除には不可欠なんでセール中のこちらを買いました。いつも「コロコロ」で検索してたので倍以上お値段のする違うものを買っていましたが!今回「粘着」でこちらにヒットしました(笑)検索方法いつも迷いますが!取り扱ってる商品がとてつもなく多いのでしかたないですよね^^使い勝手が良くとても使いやすかったです。ありがとうございました。私にとって1番はお買い得のお値段につきますが^^;猫と同居しているのでコスパのいい物は嬉しいです。フローリングも掛けます。こういう部分ももっとバリアフリーになっていったら善いですね。意外とすぐなくなるんですよね...コロコロ。安く購入できたのですが、粘着力は値段相応かな。ダニまで取れているのかはわからないけどでも値段も安いし十分満足しています近所のお店で以前は買えていたのですが 取り扱いがなくなったので購入。値段も手頃ですしストックが欠かせないので購入しました。ついで買いにイイです。そろそろ暑くなるのでラグやソファカバーのお手入&片付けです。高齢の方や視力が弱い方でも色がハッキリしているので切れ目を探しやすいのではないでしょうか。うさぎのいる我が家にはコロコロは欠かせません。安かったので購入しました。普通のコロコロです。しょっちゅう使う掃除道具なので助かります。フローリングでもカーペットでも布団でも衣類でも!普段のものと変わりなくしっかり取ってくれました。粘着力は体感ばっちりでした。お安く購入できてよかったです。消耗品でたくさん使うのでよかったです。。(満点10点)意外とこういうものも重たいのでネットで買えて便利です。我が家は全室フローリングなのであまり使う機会はないのですが、ラグのちょっとしたゴミなどをとるのに使っています。買い置き分も含めての購入です。室内犬がいるのでコロコロの消費量がすごい我が家。もっぱら“コロコロ”と“ルンバ”と“ダスキン”だけです。ダニ・花粉までというところに(笑もう少しだけ安いものもあったのですがダニの季節?という事でこっちに。機会がありましたらまた購入したいと思います。生活必需品です。ダニや花粉にまで効いているかは分かりませんが!普通に使いやすいです。粘着力も十分ですし、この安さがなんといっても魅力。犬を飼っているので毛がすごい抜けるのでフローリングでもどこでもコロコロしてます。すぐに無くなるのでこのお値段はありがたいです。